胸を大きくする方法として、肩甲骨周りをほぐしたり、腕立て伏せをして筋力アップで、下垂したバストをうちがわからあげるようにトレーニングしています。
姿勢もすごくよくなり健康的にバストアップできます。
一日10分は出来る時間をみつけて継続しています。

就寝前に肩甲骨をぐーっとまわしてストレッチしてかたまった筋肉をほぐして体をリラックスさせます。
肩まわりの血行もよくなってバスト周辺のこり改善にもとても良いです。
胸をあげるように両腕をぐーっと伸ばしてストレッチから始めます。
そのまま10かぞえて手をあわせます。

そのあとに腕立て伏せ10回を休みながら3セットおこないます。
これを毎日つづけることでバストの変形を防げているよな気がします。
ブラジャーはワイヤーのしっかり入ったものをつかって、わきからぐっとながれないようにあげて着用しています。
バストをつぶしたりしないようにサイズはかならず採寸して購入しています。
試着もわすれないように時間があるときに買いに行くようにしています。
下着プラス運動でバストアップをおこなっています。

バストアップの成功は、継続して行うことです。
毎日のことなのでちょっとサボりたい、休みたい時はありますがやらず後悔するよりは気持ちをきりかえて、気合をいれなおします。
30代はちょっとの努力をおしんでやらないとすぐに体型がくずれておばさん体型になるので代謝をあげるためにも、毎日運動することです。
真夏、真冬気が向かないときの自分と戦うことが大変なことです。
すっきりした体型をめざして、努力することは地味なだけになかなか継続は難しいです。
簡単な方法としてはバストアップのサプリメント「ピンキープラスでバストアップ」もオススメです!
毎日ピンキープラスを飲むことでバストップが可能になります。

運動することは、気分転換にもなり日々やりつづけることでバストもアップして筋肉が程よく鍛えられますので、基礎代謝を上げる目的としても良いです。
バストは、腕、肩周辺の筋肉とも関係しているので上半身のストレッチが大切になります。
特別むずかしい運動でもないので家事のあいまや、就寝前のリラックスできる時間にもおすすめです。
だんだんと年齢とともにバストの悩みはでてきますが、自分にあった下着を着用することや、かるいストレッチ運動をすることで何もしない状態よりは断然よく効果が出ます。
普段の生活で姿勢を正すことを意識するだけでも違ってくるので皆さんにおすすめしたいバストアップ方法です。
バストがきれいに上がると洋服もきれいに着こなせて若返りにもつながります。